fc2ブログ
なすがまま
2006 / 08 / 30 ( Wed )
おばんです。

今日はときたま降る雨のおかげで、蒸し暑い1日となりました。

そんな中、お友だち’sと汗だくの土まみれになって遊ぶ子どもたち ^^;
家の前を通る人漏れなくみなさんに「元気ね~」などと声をかけて頂くもんだから、
挨拶を返した後の遊びにも、一層熱が入ってました(笑)
最後には庭でおパンツ1丁な水鉄砲大会。
1年坊主はいいとして・・・6年男子’sにはギョ!っとしました ( ̄▽ ̄;)!!
(おパンツ別人数は ブリーフ < ボクサー < トランクス の順位なり(爆))

私は早々に逃げ出して畑へ・・・
20060830221054.jpg 「茄子」げっと!
この時期なら「秋茄子」でいいのかなー?
夏場のはの直撃でダメになったのですが、こちらはまだイケそう。

お知らせ☆
ドラマ「下北サンデーズ」で9月4日のエキストラを募集しています。
詳細は下北サンデーズのオフィシャルサイトでご確認下さい。
(・・・石田さんのドラマだし、製作も好きな会社だし、蔵之介さん、古田さん、
佐田真由美さんが出てるしなぁ~・・・と思ったけど、脱落して観てません^^;)

昨日に続き再度。
大阪(MBS)エリアで 
8/30(水) 26:00~ 「アキハバラ@DEEP」が始まります。

生田くん、風間くん、源ちゃん、小阪由佳ちゃん、松嶋初音ちゃん、日村さん(バナナマン)、
北村一輝さん・・・それぞれに魅力的なキャラクターで、私の中では今年1番の
おもしろかったドラマとなってます(笑)
映画もこのメンバーで観たかったな~。

以下、コメントありがとう!
(外していたメールフォームは近いうちに復活させる予定です)

桜子さん、▽・ェ・▽ノ"" コンバンワン♪
むふふ~・・・私、いまでも今井さんのヒゲ顔に♯&$%☆~?!(←伏せてみた(爆))
っと思うだめファンですから(笑)
でも誰かに褒めていただくと嬉しいですよ~!
昨日は子どもたちが田舎もの丸出しで、ちょっと恥ずかしかったです^^;
何度も行っているのに、「わー!東京タワーだーー!!すげー!!!」とか言ってました(笑)

Mikaちゃん、こんばんは☆
「翼チン」て(笑)
いくら今井 翼の中国読みが「チンチン・イー」だからって、付けなくていいわよぅ(T_T)
2シーターのF1の座席は縦だった。で、女子アナが乗ってたよ?
チームとしては、やっぱりHondaを応援したいな~♪Mikaちゃんは?
レース中は、ピットイン(作業とその前後)を観るとときめく(笑)
ゲーセンでは「マリオカート」でいのと対決します(←余談)

23 : 10 : 43 | 日常小景 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ラスト~! | ホーム | なすがまま>>
コメント
----

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ、りいさん♪
東京。。。りいさんも「おのぼりさん」だったかな(笑)
嫁に食わすな~の秋茄子+゚(*´∀`*)。+゚
まるまるつやつやで美味しそう(★´pq`)グフフ♪
どんな料理に変身しますか~(-ω☆)キラリ
6年男子のおパンツ姿ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに( ̄∀ ̄*)ニャッ。。。違う(o_ _)ノ彡☆バンバン
トランクスが圧倒的ですかぁφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
by: 桜子 * 2006/08/31 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

コメント有難うございます。
我が家の畑にも茄子が植えられており、
収穫の時期になると、茄子料理のオンパレード。
我が家の収穫は始まっているようで、
あ~今年もやってきたか・・・と凹みます。
嫌いじゃないけれど、あまり続いても飽きますよね。
我が家の子供達も汗ビッショリになって遊んでました。
帰宅と同時にシャワーへ直行。逝ってヨシ!です。ww
我が家も男の子2人なんですよ。
また、我が家(ブログ)にもお越しくださいね。
by: やっち * 2006/08/31 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃ~!!忘れてたわ(T_T)アキハバラ@DEEP・・・。
放送時間が私の大好きなタモリ倶楽部と被ってるし~
ほんじゃに!もあるし~、キンキラも聴かないと~(@_@)
・・・でも来週は見ます!!   たぶん。
by: M@大阪 * 2006/09/01 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/977-2765d525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |