fc2ブログ
高温多湿 ?
2007 / 06 / 18 ( Mon )
おばんです。

湿度が高い~!
なんだか空気が薄く感じます(笑)

朝早くの電話連絡で、午前中の予定が変更に。
録画チェックをしたり、庭の草取りをしたりしてハンパ時間を
過ごしました。
20070618232924.jpg ブルーベリー1号さん

20070618232910.jpg ブルーベリー2号さん
上の大粒はラビットアイ系。
下のはハイブッシュ系。なはず(笑)
今年は例年より早いですね。
もっと黒っぽい色になったら食べごろ~♪
タルトとチーズケーキ、どっちがいい?

今日はちょっとしたトラブルが・・・


友だちが「置き引き」に遭ってしまいました(T_T)
買い物カートから台に荷物を移した、ほんの一瞬の出来事だったらしく・・・
でもやっぱり不注意だった自分が悪いんだと反省してました。
警察への被害届けや、あちこちへの手配などなど、お疲れちゃん。
携帯には私のフルネームや住所、家電etc・・・が入ってたそうで。
どひゃ~(汗)

23 : 31 : 27 | 日常小景 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<色、いろいろ | ホーム | めでたい☆>>
コメント
----

りいさん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
そしてォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
無事に覆面を逃れ、実家で癒されつつお弁当も完食で(笑)
何よりの週末でした~(*´ω`*)ノ~~
赤ちゃんのぷにゅぷにゅ感がたまりませ~ん(*´艸`)
で、σ(・∀・`*)としてはチーズケーキでお願します((美´~`味))モグモグ
1日遅れたけど今週も自分ヽ(´ー`)ノマターリで(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

携帯、σ(・∀・`*)も個人情報がいっぱいだ(・ω・;A)アセアセ…
気をつけなきゃ(。・ω・。)ゞピッ
by: 桜子 * 2007/06/19 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

う・・・姐さんの子どもかと思ったやん!業務連絡ばっかで申し訳ない。お知らせ行くのでヨロシクね?ブルベリはスコーンかベーグルがええねんて(笑)こちらもヨロシクちゃん。スコーンてナニ???
by: ひかる * 2007/06/19 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜子さん こんばんは☆
うんうん(笑)逃れてきました~(笑)
やましいことは無いけれど、ついドキリとしてしまうパトです e-374
桜子さんはチーズケーキに一票ね?
φ(..)メモメモ
今週も(って、明日水曜だけど(笑))自分ペースを守って p(´∇`)q ファイトォ♪

ひかるさん こんばんは☆
大人の事情と思って、のんびり待ってるから気にしないでね(笑)
スコーンかベーグル?!
それは誰の意見ですかぁ? ニヤ(・∀・)ニヤ
スコーンって、マフィンより固い食べ物です(爆)
by: りい * 2007/06/19 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/621-5ae45b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |