2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
11月になりました!
- 2017/11/09(Thu) -
拍手 ありがとうございます ^^

先日、小型の耕運機をレンタルして
畑ふっかふかにしました♪

玉ねぎを植える予定ですが、
苗屋さんお勧めの品種にするか否か・・・。
50本単位なので、ちょっとお試し。というには悩みます。

それと、畑のすみっこでクリスマスローズを育てようかな?って考えてます。
庭のこぼれ種から発芽した、小さな芽がたくさんあるので、
大きくしてみたくなりました。
種を採取して育苗すると、全然、全く、1つも芽が出ないのに!!
勝手に生えてきて、すくすく育ってるクリスマスローズです(笑)

11月に入ってすぐ、ワカサギをいただきました!
わかさぎ2017
たくさんいただいたので、から揚げと南蛮漬けと、
小さいのは犬用に煮干しを ^^
季節の初物、美味しかった~。

たきつばちゃん休止後、
芸事にすっかりご無沙汰で、
心にぽっかりと穴が開いたままです。
何にも行動に移すだけの興味が持てなくて、こんなの初めてで、
淋しい。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | 10月になりました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3280-47313ea2
| メイン |