ありがとう
2017/07/04(Tue)
拍手 ありがとうございます ^^

先週末、お友だちからステキな郵便が届きました!
ニット帽

麻っぽい布の涼し気な帽子と、リバーシブルの柔らかい帽子。
衛生面から、かつらは基本外しておくように言われているだけに、
この季節、洗い替えが何枚あっても足りなくて、
お外用も家用も一緒にしてしまっていたので、助かります。

知り合いの方のお手製とのことで (*^_^*)
洗濯ラベルや商品タグみたいなのがついていないから、チクチクしなくっていいし、
縫い目もイガイガしていないし、リバーシブルのは縫い目が表面に出ていないし、
モロ出の皮膚にとっても優しいのです♪

髪がなくなって結構経つけれど、皮膚はデリケートです(笑)
たまにね、ツルツルの人がTVとかで頭に吸盤つけて引っ張りっこしたり、
あと、直射日光にあたったまま外にいたりするけれど、
あれ、なんともないのかなぁ?って、余計な心配をしてしまいます ^^;

話しが脱線した・・・。

とにかく、ご無沙汰ばかりで失礼しているのに、ありがたいことです (〃▽〃)
またいつか、お会いすることがあったら
たくさんお話しを聞かせてもらいたいな ^^

そういえば、小さな甥っ子さんも元気かなぁ?



もうひとつ!
サプライズのお届け物がありました ^^
こちらのお友だちにもご無沙汰続きなのに・・・すみません。
美味しいのは間違いなくって、
なんかとってもキレイで、おしゃれで、食べるのがもったいなくて、
まだ冷凍庫に入っています。
ありがとうございますっ (*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お楽しみ☆ | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3269-55c8f9a6

| メイン |