嬉しいお知らせ☆
2017/06/13(Tue)
後藤さん、ご結婚、おめでとうございます (〃▽〃)

バイオリンを弾く姿はもちろん、踊っているのも、
殺陣の立ち回りも、歌っているのも、バク転しているのも、犬役も、
ずーっと観ていたい後藤さん♪
Goodiesの活動も、J事務所の活動も続けてくれるといいなぁ。
と思いつつ、なにはともあれ、めでたい!!

お2人で、温かく幸せな家庭を築かれますように。



すのちゃんたちは映画の出演決定 おめでとう!!
スポーツもの(って括りでいいよね?)なので、楽しみです。

すのちゃんたちに関しては、いつ滝沢さんから
「滝沢歌舞伎、卒業です」
って言われるか・・・その日まで、気になって動向を追うことになりそうです(笑)
PZ組の活動も気になるけれど、追いかけるには体力が不足しているので、
あちこちのお話しを拾って楽しませていただいています ^^;
ふぉゆ兄さんたちは心配ないとして、とらじゃくんたちは?!宇宙さんたちは?!って。

宇宙の最年長と最年少のえだめめちゃんがほんっとかわいくって、かわいくって大変ね ^^
様子を知るにつれ、PZに入ったころのゆうまくんが、えださんが話しかけ方を工夫してくれて、
みんなと馴染みやすくなるよう接してくれてた。って話しを思い出します。
きっとめぐたんにもそうしてくれたのかな?
(なのにめめちゃんは「えだくんは21時30分ころになると脂がのってきてせくしー」とか言うのね(笑))
どんな経緯があったのか分からないけれど、ぽーん!と宇宙入りした原くんとめぐたん。
お兄さんたちの中でも萎縮することなく、のびのびと育って欲しいな。
滝沢さんの舞台に代役出演(?)で突然INしためぐたん。
日増しに出番も増えて、そのがんばりにもう応援するしか!って思いでいっぱいでした(笑)
で、めぐたんって呼ぶか、宇宙のみなさんみたいにめめって呼ぶかは悩み中です。

ほら。
たきつば活動が無いから、絶賛浮気中(笑)
夏の音楽番組にも全くお名前が無いし・・・淋しい思いをしています。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 6月になりました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3267-836564e5

| メイン |