5月になりました!
2017/05/14(Sun)
拍手 ありがとうございます ^^

5月ももう半ばでの、お久しぶり更新です ^^;

今月に入ってすぐに、ほやが還暦を迎え、
会社も一旦定年退職というかたちになりました。
で、再雇用?として、とりあえずは1年間は続けて働くそうです。

ねぎぼうず
畑は・・・ねぎぼうず(笑)
スナップエンドウとスティックブロッコリーがよく採れて、
ちょっとした彩に便利です♪
じゃがいもの土寄せ2回しましたが、肥料をまくかは思案中。
かぼちゃとスイカもそろそろ藁を敷いたほうがいいかな?

藤娘
藤娘(オスですが(笑))
あんまり元気よく早足して、急斜面のふちに生えている藤に突っ込んでしまいました。
遠くのお山をジーッと見つめて、しばらく動かず。
なにを見ていたのでしょう。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<滝沢さんラジオ | メイン | 祝☆千秋楽>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3261-d23779ba

| メイン |