気持ちの行方☆
2017/04/03(Mon)
Goodies ファーストオリジナルシングル
HARUNE
https://twitter.com/goodiesmusic
HARUNE

拍手 ありがとうございます ^^

4月の始まりは東京タワー club333でのライブ!
現地には行かず、配信で楽しみました。
たくさんのお客さんに聴いていただけたようで、嬉しいね~♪
曲のつなぎのおしゃべりも、アフタートークも、
まだ不慣れな感じのボーカル2人がまた愛おしい(笑)
いつか、ゆっくりと座って聴ける機会があるといいな。

と、色々と楽しんでいますが・・・
たきつばごとが全く無いのが、ほんとうに悲しい (´・_・`)
空白の数年間を思い出してしまいます。
メディアへの出演が無い、コンサートも新曲の発売も無い。
うっかりすると消息すら分からない。
(この間の某歌番組ではVTRですら紹介もなかったね)
こうなると、いったいなんのためにファンをしているのか?という思いにかられます ^^;
共に作り上げていく楽しみも、いまさらもう1人減ったところで・・・って。
楽しみや癒しをもらいっぱなしでいたつもりはないけれど、
色々と力不足だったんだと悔やんでもいます。
長年観てきた惰性でこのまま続けていいのか、
それともまだわくわくして笑顔になれるような瞬間が自分にはあるのか。
曲を聴けば、ただ懐かしく、優しい気持ちになるので
きっと、まだ好きなんだと思っています。
そして応援していたい気持ちは本当。

それと、あんなに滝沢さんとたきつばが大好きだった次男は
そろそろ卒業のようです。
先日頼まれた音楽プレーヤーの編集。
1曲も入っていませんでした。
舞台も、希望日のチケットがとれなければ行けなくてもいいって。
FC入会のきっかけが次男だったので、
ちょっと淋しいような、
新しい好きなものを見つけたことへの安堵感もあったり(笑)
そんな今年の春でした。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月になりました! | メイン | 嬉しいね♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3256-fc0ca890

| メイン |