春休み中
2017/03/29(Wed)
拍手 ありがとうございます ^^

お祝いありがとう~!!
新社会人・・・色々と心配なようで、ほんっとフレッシュ感にあふれてます(笑)
懐かしい思いで見ています。



お友だちと!
わんこたちも元気に走り回っている春 ^^
(両端のわんこは前足が浮いてる(笑))
2歳年上のゴールデンレトリバーのお兄さん、お姉さんと駆けっこ大好きですが、
いっしょに走るのほんっと大変です。
ぴょんなら思う存分走ってくれるんだけど・・・。

そのサッカー小僧は、春休みに入ってすぐに3泊4日の遠征試合へ行き、
昨日帰ってきました。
雨や雪の中、Jリーグチームのお膝元で試合をさせてもらい、
良い刺激になったようです。

さて。
帰る当日は洗濯せずにそのまま・・・
あまりに汚いので、久しぶりに写真に撮ってみました(爆)
ソックス
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しいね♪ | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3255-b0b17127

| メイン |