お逢いできるのはいつ☆
2017/01/14(Sat)
拍手 ありがとうございます ^^

Goodies New Single 発売! 2017.3.17
『HARUNE』

HPに歌詞が掲載されていて、何度も読んでは
メンバーそれぞれに、どんな音色かな?って想像しています。
インストアライブが始まっているけれど、
自分が行けそうな会場があるまでおあずけです。



そして、春といえば!
滝沢さんの舞台のお知らせがありました~ (((o(*゚▽゚*)o)))
共演は昨年と同じく三宅さん。
演目に「道成寺」があるということで・・・これは!!!
うっちゅーしっくすからは林さんだけなのかな?とか、
後藤さんと石垣さんは?とか、まだまだ気になることはたくさんあるけれど、
楽しみにしています ^^

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<投稿始め | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3238-6bba09eb

| メイン |