あれこれ☆
2016/12/16(Fri)
拍手 ありがとうございます ^^

連日ぴょんと2人、サッカーで盛り上がっています♪
試合はもちろん。
移籍とか退団とか、色々あるけれど、
どこに居ても、どこに行っても、みんな応援!!
(「そういうのDDって言うんだよ(笑)」って長男が・・・)
お子が誕生したり、実践復帰のニュースだったり、
嬉しい話しもたくさんあるしね ^^

それと、観たい映画がたくさんあるけれど、
足が痛くて、たぶん座っていられないなぁ (´・_・`)
図書館でも座っていられずに、立ち読みしていますが、
それにも体力的限界が ^^;
お靴脱いで、「こどものへや」に入りたいな~。
里の図書館は、畳のあがりがあったから、便利だったのを思い出しました。

ネコヅメのよる
ネコヅメのよる

最近のお気に入り。
絵本と児童書はやっぱりいいね~!!



Goodies

「愛燦燦/釜山港へ帰れ(돌아와요 부산항에)」  発売中!!


Goodies singie
http://antikythera.theshop.jp/items/4417329

Goodiesさんのインスタに、163くんがサラッと出てきて驚いていましたが、
とうとう本人が投稿?!
それが言葉がいちいちかわいくって・・・た、倒れそう(笑)
来年の春は、どこにいるのかなぁ?


この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初めての | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3234-54468765

| メイン |