初めての
2016/12/16(Fri)
拍手 ありがとうございます ^^

土手から見える富士山も、すっかり真っ白になりました。
富士山を眺めて、秩父、群馬のお山。
たまにキジが飛び立つと、犬が大興奮するので、要注意です(笑)

おにぎり
ふっかちゃんはいつ見てもかわいい ^^

先日、生まれて初めて「整体」に行ってきました。
バキバキやるようなところではなかったけれど、
身体が硬い身としては、かなりハードでした ^^;
痛いのか、気持ちいいのか、分からなかった(爆)

ここ数年、ずーっと気持ちが沈んでいたけれど、
やっとなんとなくですが、生きてていいかな。って思えるように
なってきて、ちょっとメンテナンスをしよう!と思ったわけです(笑)
同じ店に通うか、何ヶ所か試したほうがいいのか・・・考え中です。
アドバイスがありましたら、ぜひ!
お願いします (#^.^#)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春待ち第一弾☆ | メイン | あれこれ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3233-297e427d

| メイン |