2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
あれこれ☆
- 2016/12/07(Wed) -
拍手 ありがとうございます ^^

お返事が遅くなり、失礼いたしました。
滝沢さんのディナーショー、想像しただけでも
サービス満点な感じがします(笑)
Goodiesさんはもしお時間が許すなら、
ぜひ足をお運びください。
とてもステキな歌と演奏です!



今夜も大型音楽番組があるけれど、
たきつばちゃんの出演はやっぱりないのです。
このままだと、年末年始の番組まで活動なし?
そうなれば、320日ぶりくらいになるんじゃない?!って思います ^^;

ソロ活動のお知らせは・・・今井さん。
12月11日 15:30~16:54 RKB・TBS系にてOA
『遂に開いた!ピラミッド真実への扉 ツタンカーメンの秘宝と 太陽の船新発見!』



Goodies

「愛燦燦/釜山港へ帰れ(돌아와요 부산항에)」  発売中!!


Goodies singie
http://antikythera.theshop.jp/items/4417329



内田さんがそろそろ本格復帰とか?!
かしまの優勝に、昇格プレーオフに、最近サッカー観てても泣ける(爆)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | やれやれ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3231-8b544ae0
| メイン |