2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
やれやれ
- 2016/11/29(Tue) -
拍手 ありがとうございます ^^

初雪のあった日。
アイス♪
ぴょんがアイスを買ってくれました~♪
濃いかな?と思ったら、胸やけもせず、
とっても美味しかったよ (*゚ェ゚*)
ありがとう。

もう3週間くらいになるけれど、
歩いても、座っても、横に寝ても、仰向けに寝ても、
どうやっても足が痛くって。
先日とうとう病院に行ってきました。
関節が抜けかけて、戻ったんじゃない?って @@
で、いまの痛みは炎症しているんじゃないか?と。
薬にアレルギーがあるので、とりあえず漢方薬で様子をみることになりました。

漢方薬にも合わないのがあるみたいだけれど、
処方してもらって今日で4日目、ちょっと胃がムカつくくらいで済んでいます。
足の痛みもだいぶ楽に。

犬の散歩で、私がよそ見をしていたときに
急に犬が引っ張って・・・ガクンッとなった結果の出来事です ^^;
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あれこれ☆ | メイン | ひとり熱くなる☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3230-69d0ede6
| メイン |