2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
ひとり熱くなる☆
2016/11/29(Tue)
拍手 ありがとうございます ^^


11/21付 オリコン
週間インディーズシングルランキング19位おめでとう \(^_^)/

Goodies

「愛燦燦/釜山港へ帰れ(돌아와요 부산항에)」  発売中!!


Goodies singie
http://antikythera.theshop.jp/items/4417329

こんなに嬉しい気持ちになるんですね (〃▽〃)
12月もライブやインストアライブがあるので、
もっとたくさんの人にステキな音楽が届きますように。

私はTwitterもインスタもやっていないので、
一緒に喜べる友だちがいないのが淋しい ^^;
でも、あれこれとスタジオやライブでの後藤くんの姿が見られるので
こんな幸せはないな!って感じています。

よくお靴脱いでいるのもかわいい ^^
その脱いだお靴をちゃんと揃えて置いているのもかわいい。
歌舞伎のリハかなにかで見たジャージの上下着てる!とか、
膝乗せパソコンで作業してる!とか。
以前お話ししたスタッフさんが、
「後藤は結構(体格が)ガッチリですよ!どっしりww」って言っていたのを思い出して、
健やかでよしっ!って思っています(笑)

そして、会報の今井さんも、元気そうで (・・。)
たきつばの会報なのに、滝沢の「た」の字もなくて
びっくりしましたが・・・。
いまは待つときなのだと思い、貯金に励んでいます(爆)

と言いつつ、Dance SQUARE vol.16はしっかり購入。
トラジャちゃんたちが表紙で、江田さん解剖があって、めいどくんたちがいて、
もちろん今井さんの連載も!
トラジャちゃんたちの・・・人数が足りない。
もう決定事項なの?
お正月のたきつばコンでは、9人でしたが、いつのまに (´・_・`)
いまは一緒に活動していなくても、きっとまだ仲間って思ってると思うんだけど。
あの舞台は、ただならぬ経験だっただろうし。

そして、毎号思うこと。
今井さんの願いを!
どうにか、どうにかして叶えさせたい!!
どうすればいいの?
リクエストなんてとっくにしているけれど、足りない??
今井さんが望む舞台は、事務所の意に沿わないからやらないの?
それとも時期じゃないから?
って、読むたびに考えて、
でもどうにか実現させたくて、熱くなっています(笑)
今井さんの望みを叶えたいっていうのもあるけれど、
なにより自分が観たいから、その舞台!!
それに、たくさんのファン(今井ファン以外にも)も観たいって思っているんだよー。

・・・でもいまは目の前の舞台が大切だから、
やっぱり待つしかないんだよね。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3229-cdee58d2

| メイン |