2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
行ってきました☆
- 2016/11/14(Mon) -
拍手 ありがとうございます ^^


Goodies

「愛燦燦/釜山港へ帰れ(돌아와요 부산항에)」   2016.11.11 発売!!


Goodies singie
http://antikythera.theshop.jp/items/4417329

やっぱりどうしても生で聴きたくて、行ってきました。
遠かったし、モールが広くて迷子になったし、暑いし、で大変だったけれど ^^;

ただただ至福のひと時でした (*゚ェ゚*)

ありがとう!!!
近年では舞台でしか聴くことのできなかった
後藤くんのヴァイオリンは、ほんっと好きな音で、
一瞬も見逃したくない!って勢いで見てしまい、ちょっと申し訳なく思ってます ^^;

会場が暑くて、何度もTシャツをパタパタしていて、かわいいったらなく!(笑)
あと、あごあて・・・汗がついたのかな?
服の端っこでふきふきしてたのが面白かった(笑)
以外に大雑把というか、男の子っぽさが。
それと、弓のスクリューをねじねじしてたし、
演奏中にチラッと袖を見て、( ̄▽ ̄)ニヤリってしたり。
(わりと落ち着きのない子なのかな?(笑))

りきやさんのギターも良い音だったし、
特別出演のりょうたさんのベースも!久しぶりに聴けて嬉しかったです。
と、ギャラリーに交じってかわいい赤ちゃんを抱っこした人が!
大切な仲間の記念すべき1日を観に来たのか?と思うと、また嬉しく。

あ、ボーカルの2人も、一段とパワフルな歌声になっていたし、
前回からそう日にちは経っていないのに、
さらに余裕のあるのびやかな歌声になっていて、
若いっていいなー・・・なんて思いました。

インストアライブにリリースイベントに、忙しかったと思いますが、
ステキな時間をありがとうございました!
これからものんびりとですが応援していけたらいいな。と思っています ^^

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あれこれ☆ | メイン | 寒い日は>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3225-809d0ad3
| メイン |