2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
寒い日は
- 2016/11/11(Fri) -
拍手 ありがとうございます!

あまりの寒さに、暖房@エアコンをつけました。
インフルエンザの予防接種も早く受けなくちゃ!なんだけれど、
先月からぴょんが喘息の薬を使い始めたので、
もう少し様子をみてからの予定です。

「出雲」に反応して購入(笑)
どぶろくは久しぶりなので嬉しくって・・・呑んでからの写真になってしまった ^^;

どぶろく

奥出雲町産のお米と米麹で作られたどぶろく。
瓶内で二次発酵しているから、きっちり冷やしていただきました♪
思ったよりシュワシュワしていなくて、
キリッとした甘酒みたいな・・・美味しい1品でした。

残りは今晩代表戦を観ながら呑もうかな ^^

代表戦といえば、
内田さん、所属チームではもうミニゲームにも出ているようで、
でも再発しないように、慎重に調整を重ねていて。
ほんとうに大切にされて、必要とされて、
だからまた戻ってくる日まで、焦らずに待っていたいなって思いました。

国内も全試合終わって、選手の退団や移籍の話しが聞こえてくるようになりました。
毎年最終的には「よしっ!応援するぞーーーっ!!」ってなるけれど、
だいたいそれまでには盛大に悪態をついて、いのに呆れられています(笑)

サッカーに限らず、年々世の中の動きにイラッとすることが増えて(爆)、
自分でも気が短くなったのか?お節介ばぁさんになってきたのか?と (´・_・`)
でもね、畑を耕したり、大掃除をしたりってときには
心を穏やかに・・・って自分で念じながらやっているんですよ?(笑)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<行ってきました☆ | メイン | 祝☆発売日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3224-c5cfe661
| メイン |