11月になりました!
2016/11/06(Sun)
拍手 ありがとうございます ^^

防災無線の帰りましょう♪が16時になり、
あっと言う間に日が暮れて・・・もうすぐ立冬。

寒桜
隣市の公園では寒い時期に咲く桜が咲いていました。

犬と寒桜
飼い主より先に駆け上がる犬 ^^;
人がいないのをいいことに、リードを伸ばしていた結果。
土手の上・・・というか、ほぼ崖の上なんですけど?!
呼んだら下りてきたので、改めて道をつたって行きました。
富士山や秩父の山々がきれいに見えました。



畑は大和芋の収穫をはじめましたが、
葉ものがまだちびっこなので、ちょっと淋しい畑になっています。
野菜が高いので、間引き菜でもいいから、早く欲しい~!

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祝☆発売日 | メイン | お気に入り☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3221-d404e8b8

| メイン |