2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
近況
2016/10/18(Tue)
拍手 ありがとうございます ^^

(お返事が遅くなり失礼しました)
少し太ったほうがいい?!
いやいや、背があるから細く見えているだけでは?(笑)
体脂肪率もみっちりだし、体重の変化が少ないわりに
なぜか下腹がグングン出てきて・・・もうどうしようもない(爆)
犬の散歩で歩いたぶん引き締まるはずなのになぁ?
あ、お知らせ嬉しかった!ありがとうございます。



17時をちょっと過ぎると、もう薄暗くなる季節になりました。
が、今日は半そでがちょうど良いくらいの気温で、
ちょっと庭に居ただけで、うっすらと汗が出てきました。
ハゼランの種を採るの、楽しい~♪

畑は次の作物を植える準備もだいたい整いました。
ナスもそろそろ終わりですが、まだ花がつくので、
あと1週間だけそのままにしておくつもりです。
実は柔らかくて美味しいんだけれど、皮がゴワゴワに硬い ^^;

この後数日、高校生がテスト期間に入り、お弁当がお休みなので
ちょっと楽な朝になります(笑)
本人は喘息気味になり、病院で薬を出してもらって
やっと落ち着いて勉強できるのかな?
ほんっとのんびり屋で呆れるばかりです。
あ、喘息の原因はPM2.5と言われたらしく、
調べてみたら・・・この数日、県内でもダントツ上位に位置する数値で驚きました。
田舎なんだけど、どうしてなのかな?

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3219-3431f636

| メイン |