2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
よそ見してます☆
2016/10/18(Tue)
久しぶりにドキドキしちゃったかも?(*゚ェ゚*)

好きな「音」を聴けるって、ほんとうにシアワセな気持ちになるんだね。って
改めて知った、秋のひとときでした。

Goodies singie
http://antikythera.theshop.jp/items/4417329

お目当てのヴァイオリン後藤さんが別のお仕事というのは知っていましたが・・・
近隣市のインストアライブへ行ってきました。

事前に音楽は聴いていたので、まず「生」と言う音に興奮(笑)
ボーカルのお2人は初めましてだったけれど、
ほんっとステキな歌声でした!!
今度発売する曲のほかに、mini albumからと、洋楽のカバーを聴かせてくれましたが、
愁いを帯びた音たちに思わず目頭が熱く ^^;
(こういうときに歳を感じるよねー)

いつかライブに行ってみたいけれど、真昼間とかはないよね~(笑)

Goodies mini album
http://antikythera.theshop.jp/items/3087233

FiVe時代にファンだったぴょんに頼まれたので、現地購入。
お母さんのいまのお気に入りは「You are the time」です ^^

サイン、ありがとうございました!
そして、握手もありがとう ^^;
おばちゃん、手がガッサガサで恥ずかしかったわ・・・。

これからもたくさんの良い歌を待っています!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3218-9765b637

| メイン |