2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
1年という月日
2016/09/23(Fri)
拍手 ありがとうございます ^^

おはぎ2016
大きなサイズのおはぎになった!(笑)

今年はこしあんにしました♪
いつかきな粉も手作りしたいなぁ。と思っています。
(小豆は畑師匠からいただくし、ゴマは収穫が面倒だからいいや(爆))

そして・・・
正面-1
我が家にお迎えして1年になりました~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
正面-2

お遊び中
お気に入りの体制でボール遊び。
賢くて、たくさんの人にかわいがられています。
小型犬から好かれるようで、一緒に遊ぶときにはとても優しいよ。
でも大型犬や同じくらいの犬とはダイナミックな遊び方!
土手を走り回り、ロープの引っ張りっこ、組み合って転げまわり、
一緒の器で仲良くお水飲みして、また走る(笑)
ついて行くのに必死な飼い主です ^^;
あ、道路はお行儀よく歩くよ!
室内ドッグラン
雨続きだったので、昨日は隣市の室内ドッグランに行きました。
1時間走り回って、サッカー小僧のほうが先にバテていました。

これからも健やかに。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3215-f9a352e1

| メイン |