9月になりました
2016/09/08(Thu)
拍手 ありがとうございます ^^

銀歯!!!たくさんあります ^^;
うわさではなく、実証があるのですねっ?!
ちょっと前に立ち話で同じ話しを聞いたので、
真偽のほどは分からないけれど、藁にもすがるきもちで
担当の先生にアレルギーテストを相談したら、
「そんな話し聞いたことないよ」と一蹴されたの (´・_・`)
内科のほうの先生にお願いしてみようかな?
ありがとうございます!
あ、
育毛祈願もありがとう (〃▽〃)



近所では稲刈りも済み、
神社では秋の収穫祭も執り行われ、
白露も過ぎて・・・と思ったら、
スーパーでは年賀はがきの予約が始まっていて、びっくりしました(笑)

昨日はわんこ  をお店に頼んで洗ってもらい
(雨上がりの散歩で車に撥ね水された (♯`∧´)オコ)、
整える程度にカットしてもらったのですが、
ビミョーに変な感じになって帰ってきました(笑)
なんだろ?カットが直線的で、段々になってるから??
でも洗いたてでふわっふわだし、結局はかわいいんですけどね♪
もうすぐ我が家に迎えて1年になります。

ゴーヤ
赤く熟れたゴーヤは甘くて美味しいと聞いたことがありますが、
なんだか怖くて食べられない!(笑)
畑もそろそろ本格的に秋の準備ですが、
雨続きで、手をつけられないでいます。

この前の台風で、神社の鳥居まで水が出ていて、
河川敷の冠水橋も沈んでいて、そんなに降った?と驚いていたら、
お山にたくさん降ったので、ダムの放水があったらしく!
下流域にはお知らせ放送とかないのかな?とまたびっくり。
夕方のお散歩で、土手に集うわんこたちの中でも
狩猟系わんこたちは、水面に見えた泳ぐネズミ?かイタチ?のような
生き物をジリジリと狙っていて、飼い主さん各自はわんこが水に飛び込まないように
リードを操りつつ、みんなで雨上がりの夕日が沈むのを眺めていました ^^
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | 秋の足音>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3211-5286bc7f

| メイン |