秋の足音
2016/08/30(Tue)
拍手 ありがとうございます ^^

犬とくり
なんでも匂ってみる (°_°)
チクチクしないのかな?かなり念入りに嗅いでいました。

秋が来るのね♪

収穫の秋。
髪の毛も生えないかな~?(笑)
(収穫はしない)
やっと生えてきた!
と思っては、また抜けて。
いまは常にまばらな状態です ^^;
まばらって言っても、全体に濃い薄いじゃなく、
ゴーッ!っと生えているところと、
つるつるのところと・・・ってヘンなまばら(笑)
もういっそのこと全部剃り上げておこうかな?と思ったり、
いやいや。きっと生え揃うから!剃らないで。って気持ちと。
生えていないところを、黒のマジックで塗ってます。という話しを聞いたことがあって、
いいかも!と思ったけれど、担当の先生は「とんでもない」って言うし、
家族も反対するから、保留中。
ずーっと頭になにか被っているのって、私にとってはほんと鬱陶しい ^^;

免疫のあれこれをあらわす数値は、どうにか最低値を越えたけれど、
腎機能と肝機能がふらふらと落ち着かず、
今月から先生からの指示で漢方薬を試しています。
漢方薬も過去にあわないものがあったから、不安でしたが
半月ほど飲んでいて大丈夫そうなので、続けています。
まだまだ疲れやすく、外出もままならないけれど、
少しでも改善されるといいな。って希望は、
この数年間、新しい治療を試すたびに思っています。
諦めれば楽なのに。って思いつつ、
また好きなことを存分に楽みたくて・・・(笑)

好きなくらい畑で土をいじって、
興味を持った演劇や映画やコンサートに行って、
適度にお仕事をして、
たまに旅行をしたり、
定年退職したほやと、穏やかなお休みの日を過ごす。
最高じゃん!(笑)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月になりました | メイン | 自生するの?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3210-57e9a028

| メイン |