2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
台風のとある1日
- 2016/08/22(Mon) -
拍手 ありがとうございます ^^

台風の雨で、家の前に川が・・・
またメダカとかどじょうが流れてきてるかな?

ちょっとした雨でも川ができるし、冬にはそれが凍結して
スケート場みたいになって危ないのですが、
ここ数日、測量をしていたので、ご近所では側溝が出来るのでは?!と
期待の声が多数あがっています(笑)

前回の台風が来るかも!時の写真ですが・・・
久しぶりに家の中のケージにいれた犬。
台風と犬
「母さん・・・ボクはここの上で寝ますっ!!」
って、トイレの上にむりやり収まって。

そして、数分後。
台風と犬2
うとうと (‐‐).。oO
はみ出てる~(笑)

施設の話しだと、7月生まれくらい?らしいので、
もう1歳になったよね♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<自生するの? | メイン | タイトルなし>>
コメント
-  -
可愛い!!なんでうちの猫もだけど こう狭いところに収まりたがるかね(笑)ぎゅっとしてて落ち着くのかなぁ?

でもトイレって…オシッコはどこでするんだい?(笑)
2016/08/23 15:09  | URL | あきこ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます ^^ -
あきこさん こんにちは!

狭いと落ち着くのかな?(笑)
子どももそうだよね。
トイレは最近お外です ^^;
2016/08/25 16:23  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3208-55c3d0f2
| メイン |