2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
お久しぶり更新
2016/08/12(Fri)
拍手 ありがとうございます ^^

犬とぬこ
負けた!(笑)
ネコさんのただならぬ地響きのような唸り声に
先に視線を逸らしたうちのわんこ。
2歩ほど下がって、なおも「遊んでよ~」アピールするも、
それはムリでしょ(笑)

先日、畑師匠んちのわんこが
旅立ちました。
寝ているような安らかなお顔だったそうです。
たぶん15歳くらいって言っていました。
虐待されて、保護されていたところをお迎えした白い犬。
もう成犬だったからか、虐待されていたからか、
長い付き合いの中で、撫でさせてくれたのは2回ほどでした。
棒とかで殴られていたそうで、カサや畑で使う大きなスコップや鍬とかが嫌い。
でもきゅうりが大好きで、特に夏場は畑に行きたいんだよね(笑)
亡くなったおじさんのことが大好きで、きっとまっすぐに走って行っただろうな~♪
あちらでも、幸せに暮らしてね ^^

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3206-77f2de06

| メイン |