2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
8月になりました
2016/08/01(Mon)
拍手 ありがとうございます ^^

8月になりました。

イタリアナス
と言いつつ、7月の収穫写真をUP ^^;
まん丸なのはイタリアナス。
長細いのは台湾ナス。
もう1つは普通のナス。

イタリアナスは輪切りにして、田楽みそを付けて食べました。
実が柔らかいのかな?
トロットロに溶けるような感じでした。
田楽みそをもうちょっと甘めにしてもよかったかも。
って言うか、イタリアっぽい料理にすれば?と反省。
調べても、某大手お料理サイトが延々と出てきて、
欲しい情報に辿り付けなかったの・・・。

さて。
夏休みと言っても、連日サッカーの遠征試合で
普段より早起きです(笑)
そして、明日から合宿を兼ねて、大会へ。

「3泊4日だから・・・もふもふ(犬)出来ないのは2日か!!」

と言っていました(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3205-25a23afb

| メイン |