2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
祝・発売☆
2016/08/01(Mon)
拍手 ありがとうございます ^^


嬉しいお知らせ!

滝沢歌舞伎 2016

あの歌と踊りと衣装をじっくりと観られるのね。
Jr.さんたちを覚えて挑んだ(?)舞台、楽しい思い出がたくさんです♪
まだ名前と顔がなかなか一致しない人もいたけれど、
場面場面の思い出はたくさんあるよ。
それをもう一度観られるの楽しみ~!

バイオリン後藤くんの犬とね、深沢くんのお丸ちゃんは
ほんとうにかわいかったし (*゚ェ゚*)
「とざいとーざい!」のもといくんとまつだくんの初滝沢組も初々しくて!
恐ろしさで会場の空気を凍らせた林くんの一人芝居@雪女も。

先の楽しみが出来てよかったわ~(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3204-a66ca8b3

| メイン |