2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
祝・新連載☆
- 2016/07/22(Fri) -
拍手 ありがとうございます ^^


今井さん!新連載おめでとう~~~!!

ダンスク

ダンスのお話しがたくさんの連載です♪
初回はやらさんとでしたが、気になっていた話しなんかも聞けて、
お写真はばくさんで、2人ともとってもステキです (//∇//) 

やらさんからFAMEの話しが出て、とっても懐かしく、観劇した日のことも思い出しました。
FAMEで経験したバレエが、その後のやらさんのダンスに大きな影響を与えたんですね~。
あの日はたしかこういちさんがいらしてて、みんな緊張したんじゃない?って思ったり(笑)
いまはそれぞれの道を歩んで・・・改めて月日の流れを感じたのでした。

次号のお相手は誰かなー?
楽しみです。

余談ですが・・・
表紙のふぉゆちゃんのシルエット。
立ち位置の予想をしていましたが、
辰巳さんと松崎さんが逆でした!
絶対当てた!と思ったんただけどなぁ(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏休みになりました | メイン | no title>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3201-8f19bc33
| メイン |