2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
もうすぐ夏休み
2016/07/19(Tue)
拍手 ありがとうございます ^^

月は十六夜。
夏土用に入り、今日も大変な暑さでした。
畑の水やりも念入りにしないと ^^;

明日は高校も終業式で、夏休みに突入です!
お弁当の用意とお昼の支度ならどっちが楽なんだろう?と
考えてもどうにもならないことを考えています(笑)
麺ループになりがちなので、今年は工夫したいな♪

大学生は、
就活に四苦八苦しています。
もうこの時期にはだいたいの人が内定をもらっているのかな?

社長面接まで進んでも、どうしてもその先にはいけないでいます。

どうしても嘘は言えないという長男。
いまは本当のことになっていても、後付けで理由にしたものは
全部「嘘」になると言い張ってききません(笑)

隠し事をせず、そのままの自分を知ってもらうことが大切だと
分かっているし、親としてもミスマッチな就職は望んでいないので
長期戦は覚悟の上です。

健常者として働きたいという強い意志をかなえられますように。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3199-cf6c401e

| メイン |