待っています☆
2016/07/19(Tue)

どうしてタッキー&翼が出ないのか、知ることも出来ないまま、
夏の音楽番組は一通り終わったのかな?

とりあえず滝沢さんはドラマに映画にレギュラーのラジオに・・・と忙しく、
今井さんもラジオにダンス誌の新連載に・・・と活動はしているからね。
件の舞台が終わるまでかな?待っています ^^

待っているあいだ、なにを糧にしようかなー?(笑)
 
さて。
滝沢さんの番宣ですが、ほぼ全部観ました!

殿のお人柄をほめたたえるキャンペーンなのかな?(笑)
知っていることも多く、むしろOA以上の話しもたくさんある!!って思いつつ、
観ていてむず痒くなるようなエピソードが満載でした。

が!

色々とありがたいとも思いました。
さくらいさんがきいてくれた、
ひとの面倒を見たり、世話ばかりで、自分のこと手薄になっていないか
ってこと。
滝沢さんがちゃんと自分でそうかも。って分かっている。
それを知れたからなに?って話しですが ^^;

全部ひっくるめて(乱暴)、改めて思ったのは
今井さんが滝沢さんの隣に居てくれてよかった。
です (〃▽〃)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ夏休み | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3198-5dde6864

| メイン |