こちらも充実☆
2016/06/24(Fri)
さて。
昨日はとても楽しい時間を過ごさせていただきました (*^_^*)
そして、なんかいっぱいいっぱいお話しした!
たぶん私は数年ぶんくらい話した(笑)

★さよなら! ~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演
★さよなら! ~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演
↑ を途中まで観て、
KinKi Kids Concert 「Memories & Moments」
を2回目のMC途中まで観て、
彩の国シェイクスピア・シリーズ第31弾 『ヴェローナの二紳士』
と、
宝塚歌劇 雪組公演『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―/ファンシー・ガイ!』
をさわりだけチラッと観て。
なんかね、とっても盛りだくさんしてきました(笑)

どの映像を観ても、色々と刺激が強くって、
それに被せて2人でずーっとおしゃべりしているからもう楽しいだけなの!(笑)

「ヴェローナの二紳士」は原作は読んだことがあるけれど、
あの演出家さんの舞台となると、やっぱり観るほうも身構えるせいか、
期待値も高いせいか、特別感がありました。
で、溝端さんの娘役がよく似合っていてびっくり(笑)
背が高い男らしいイメージだったので、想像もそこ止まりだったのですが、
観ていると娘に見えてくる不思議(笑)
ドレスもよい仕立てだし、かわいいデザインだったのもステキでした ^^

それとなにもかもが斬新過ぎた「ルパン三世」
不二子ちゃんが舞台に登場した瞬間、「男役の人じゃない?!」って言ってしまいましたが・・・
帰宅してから調べてみたら、驚きの経歴でした。
入団11年目に、男役から娘役へ転向しているんですね~ @@
そんなことってあるんだ?!?!って何度もプロフィールを読み返しました。
もう退団なさっているそうで、宝塚時代のお姿を観てみたかったな。と思いました。

そして、まさかのキンキMコン(笑)
見せてもらうとは思っていなかったので、ちょっとドキドキしました。
最後に行ったの横アリか里のサンプラザ・・・ ^^;
こちらの映像も驚くことばかりでした!
まず、ドームがあんなふうにファンだけでいっぱいで、
赤と青のペンライトがチラチラと瞬いていて、
演奏は生で。
ちびっ子がわらわらと出てこなくって、
大人ダンサーさんたちが大人の空間を作り出していて、
なにもかもが綺麗に作られていて、計算されて整っていて。
途中で気が付いた、うちわは持たないの?って疑問も、
MCで座りましょうかって、お座りくださいって言わないの?とか。

なんか、質問魔状態でした ^^;
悲しいかな、いちいちたきつばちゃんを思い出しちゃって。
あぁ・・・もうあの子たちがいなくなって、生演奏ではないんだな。とか、
ペンライトの色が!こんなに揃っていたら、喜んでくれるかな?とか。
うちわが(ほとんど)無いって、こんな景色なんだ。とか。

そして、キンキ2人が揃って、並んで歌っているときの素晴らしさは、
言い表せる言葉がないくらい特別なものでした (#^.^#)
なんかね、神々しかった!
(久しぶり過ぎて感想がおかしい(爆))

たきつばちゃんも、2人並ぶととってもいいんだよ (〃▽〃)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<充実満足 | メイン | 暑かった!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3194-f3989552

| メイン |