2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ご近所へ
2016/06/16(Thu)
拍手 ありがとうございます!

昨日は久しぶりに畑師匠のお宅へ♪
ご主人のお仏壇にお花と和菓子・・・お線香を捧げ、
たーくさんおしゃべりしてきました ^^

畑だけじゃなく、色々なことの師匠だからいつも楽しい (o゚∀゚o) 
そして師匠んちのねこたんたちも元気!
以前の(過去記事)片足の子ねこもとっても大きくなってた!!

片足ねこさん
身体もじょうずに掻けるし、他の子たちと走り回って、高いところにも上って、
お気に入りのクッションに他の子が座ると、ジリジリと寄って行って
無言の圧力をかけたりしていました(笑)

とらさん
たくさんいるので、名前が覚えられない ^^;
この子はキジトラねこ?サビねこ??
ずーっと隣にお座りしていましたが、全然目線合わせてくれなかった!

師匠は「ババァんとこにかつらなんて被らないで来(き)ない!」って言ってくれるけれど、
まさか帽子被ったまま仏壇に挨拶も出来ないし・・・師匠のお友だちさんもいたし。
って、普通にかつらで行ったら
帰宅して気が付いたけれど、驚くくらいお線香の匂いがついちゃった~ @@
そして、ねこたんとお線香の匂いを付けて帰ったから、
犬がしつこいくらいクンクンしてきて、毛とヨダレまみれになった楽しい1日でした(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3191-e59491bd

| メイン |