2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
近況
2016/06/14(Tue)
昨日はたっぷり降った雨のおかげで
やっと畑が潤いました♪

犬と麦畑2016
河川敷のお散歩。
麦畑をじーっと眺めています。
なにかいるのかな?

犬と紫陽花
紫陽花は匂いを嗅がないと進めません!

そろそろ1歳になるはずなので、
成犬ようのエサにかえていこうと思ったのですが、
3割混ぜると・・・残します ^^;
2割だと、しかたなく食べてる感じでも完食。
このまま食べないなら、
去勢犬ようのじゃなく、同じシリーズの普通のにしようかな?
先週は高校の3者面談でした。
舞台美術か特殊メイクをやりたいって言っていたけれど、
選択した授業はものすごい理系。
いまの勉強方法でその単位と成績を落とさないで、
更に推薦枠を狙いたい?!
本人の意思が固いようなので、希望の進路につけるよう
親が出来ることをするだけです(笑) ←学費

学芸員と図書館司書は諦めたらしい。
それにしても・・・舞台美術?
うーん、なにか意図的なものを感じる(爆)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3190-af015657

| メイン |