2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
おもい☆
- 2016/06/14(Tue) -
淋しさのあまり・・・

タッキー&翼 5月4日発売決定!!
「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」 Blu-ray & DVD 2形態!


を観て、更に淋しくなる (´・_・`)

いいなー・・・とか、悔しい!とか、どうして?!って
気持ちが澱んできたら、もう楽しくないんだし、
ただ勝手に思い及んでは辛くなって、
しまいには、おてんとうさまに健やかでいられますように。って願ってる(笑)
お正月コンはとらじゃくんたちが付いてくれたんだけれど、
ほんっとかっこよくって、かわいくって、
ダンスはもちろん安定していて、みんな顔と名前も一致しているのに、
でもなんか新鮮味があってとっても楽しかった!

正直、2人だけを観ていたいのに、どこを観れば?!ってドキドキしちゃうほど
とらじゃくんたちのダンスもステキでした。
そして、彼らがリアデラ踊ったことがなによりも嬉しくて、誇らしく思えました。

アンコールでのリアデラ。
まさかのグッズ、&パーカー?!って目ん玉飛び出ましたが、
よーく見るとそれはそれでかわいいのでした(笑)

覚え間違いもあるかもだけれど・・・リアデラは、
07ベストツアーがえびちゃんとキスマイくんたち。
ダメコンがちびっ子たくさん、いのおくんセンターで目立ってた!
まつりコンがバックなしで、to beにみすのちゃん。
未来コンがふぉゆちゃん。同、夢もが+武道ちゃん4人。同、Hoサマ~ダメには池たんとこーたくん+めいどくん。
そして、今回とらじゃくんたち。

10年ドームのときには、あの中に居たのかなぁ?
なんて思いながら、もしかして学校水着の中に居た子もいるかも・・・((((;゚Д゚)))))))

ちびっ子といえば、お正月コンの外周にズラーッとものすごい数のJr.くんたちがいて、
(ソラソラヲだったかな?)、その中に幼稚園児?!みたいな子が何人か近くで
必死に踊っていて、発表会最高!ってあまりのかわいさに凝視していたら、
ぴょんにつつかれまして、そこから目の前まで視線を戻したら、
これまた凄い勢いで踊りつつ、「こっち見て!」ってオーラ?をめらめら放っている子が(笑)
中学生かな?さらに激しく踊り出して、そのあたりの席でめっちゃ盛り上りました(おばちゃんたちが(爆))。
そしてぴょんは「あれならいけるわ(笑)」って、振りまねしてました。
そこ3人、最後には、前列から「がんばれー!」って言われてた(笑)

うん。
例えば、これが初めてのコンサートだったとしても、
楽しくって気持ちが上がるような良い思い出になって、
これからの中でなにかプラスになればいいね。って思いました ^^
たくさんいるJr.くんたちに、名札がついていればいいのにな。

とらじゃくんたちの話ししようと思っていたら、脱線しました ^^;



夏の歌番組、予想はしていたけれど、
全く関係ないのかな。
羨んでも悔しがっても淋しがってもどうにもならないのね。
「ファンの声が欲しい」って言うけれど、
活動を願っても大丈夫なのかな?
2人の?それともソロ?
負担にはならないのかな??

ならば新しいプレゾンが観たい。もしくはWWTP。
滝沢さんは身体を休めて欲しいし(笑)
それと、2人から「たきつば」って言葉が聴きたい。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近況 | メイン | no title>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3189-ce404945
| メイン |