6月になりました
2016/06/07(Tue)
拍手 ありがとうございます ^^

関東も梅雨入りしたそうで、
ご近所の紫陽花もたくさん咲き始めました。

最近はよく柏葉紫陽花を見かけるけれど、流行かな?
裏の貸農園の白くて大きなアナベルもステキです♪

そして、畑では玉ねぎの収穫を終えました!
今年はとっても大きくて、甘くて、なかなか良い出来。
最後まで腐らせずに食べきれるよう、
保管に気を付けたいと思います。
あとは、間引きした野菜や試し掘りしたジャガイモ(きたあかり)も!

ぴょん「母さん!母さん!父さんが
まきぐそって言ってたけど、なぁに?」

(爆)

きゅうり

私には!汚い言葉使いを注意するくせに!!!
きゅうりですよ (≧▽≦)

これを見たぴょん・・・

「・・・ねぇ・・・」 

ここで初めて父の放った言葉が意味するものを想像できたらしい(笑)
と同時に、知らない言葉だったの?!と言う母の驚き(爆)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3187-5548f8de

| メイン |