2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
移ろう季節
- 2016/05/25(Wed) -
拍手 ありがとうございます ^^

今朝は小雨がぱらぱらと、ちょっと涼しくて朝の家事もはかどりました。
2日続けての32度越えはさすがにツライけれど、
これから蒸す梅雨と、暑い夏に向かうと思うと、そんなことは言っていられない ^^;

睡蓮
河川敷のお散歩は楽しいね♪
睡蓮が咲いていました。
魚が跳ねるたびに、飛び上がって驚くうちの犬(笑)
水面近くに雷魚がいたから・・・雨が近いのかな?

ジューンベリー2016
お庭ではジューンベリーが赤くなりはじめました。

高校生が今日で中間テストが終わりなので、部活が再開!
そろそろ水筒2本持ちにしようと思います。

もふもふな犬も夏対策を考えなければ!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | 本やさん☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3185-1defca27
| メイン |