2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
あらためまして☆
- 2016/05/16(Mon) -
あらためまして・・・

滝沢歌舞伎 千秋楽 おめでとうございます!

出演者、スタッフのみなさん、お客さんも
楽しい時間をありがとうございました。 



来年春のお知らせがあったそうで、嬉しい限りです (((o(*゚▽゚*)o)))
内容も出演者もまだ分からないけれど、
プレゾンがなくなってしまったいま、1回の観劇でがまん出来るかな?(笑)

昨日書き忘れていた1つ。
出演者の紹介で、個人名のあとに滝沢さんからグループ名を呼ばれたすのちゃん。
真ん中のひーちゃんがスッ!と片手をまっすぐに伸ばしたのを合図に
揃ってお辞儀をしたのですが、みんな深々と頭を下げる中、
ふっかのお丸ちゃんだけが、ちょっとヒザを折って、小首をかしげてて!!
女の子~~~ (//∇//)
あまりのかわいさに、思わず「きゃぁっ♪」ってなりました(笑)
あの写真があったら買ってたかも。
ここ2年ばかり、そろそろすのちゃんたちは滝沢組を卒業かな?
なんて思いながら、毎年出演者に名前があると、正直安心したりして。
踊りとアクロバットに関しては、抜群の安定力なので、
どうしても舞台映えや質を考えると、居てくれないと不安な気持ちになりそうです。

窓軍のお兄ちゃんたちにも言えることでしたが、今年は林くん以外誰1人居なくって、
いったいどれくらい物足りないものになるんだろ?と失礼にも心配していました。 ^^;
が、内容が全然違っていて、そんなことを感じることもなかったかなぁ。
江田さんの殺陣と梯子監督はどうしてもまた観たかったんだけど。

舞台班という括りになってしまうと、なんとなく華やかなCDデビューまでの
道のりが遠回りになりそうだけれど、
舞台がいい!って人もきっといるよね?!
窓軍のお兄ちゃんたちに続く、次世代の人材が楽しみです。

そういえば・・・江田さんと山りょちゃんは観に来なかったのかな?
林くんに「よくもこの私を裏切ったな!」 ←劇中のセリフ
って言われない?大丈夫??とっても怖いよー?
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みのり | メイン | 花見>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3180-b2b79f62
| メイン |