2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
おでかけ
2016/05/13(Fri)
拍手 ありがとうございます ^^

昨日待ちに待った滝沢歌舞伎を観てきました。

お天気にも恵まれて、観劇日和!と思っていたら、
列車の大幅遅延でえらい目にあいました ^^;
とりあえず間に合ってよかったわ・・・。
同行してくださった方にはご迷惑とご心配をかけてしまいました。

帰宅時もまだ遅延していて、しかも駅に列車が詰まっていて
行きと同様走ったり止まったり。
家に着いて一息ついたと思ったら、泥だらけのサッカー小僧が
そのまま台所に来て開口一番

「どうだったーーーーっ?」 

と耳元で絶叫(爆)
そこからの質問攻めは、塾からの帰宅後も続き、
夜中の1時半過ぎに、私が白旗を出してとりあえずの幕となりました ^^;
怪談以外はどうしても観たかったらしい(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3177-1337d7aa

| メイン |