体力温存中☆
2016/04/26(Tue)
タッキー&翼  5月4日発売決定!! Blu-ray & DVD 2形態!
「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」  


毎晩のお楽しみ♪
演舞場の話しを見つけては口元を緩めています (*^^*)

みやけさん、ケガをしてしまったけれど、そのまま続投ということで・・・
舞台を守ってくれて、ありがとうございます!!って感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しみな演目もたくさんあるし、観たい人もたくさんいて、
でも数名のJr.くんたちの名前とお顔が覚えきれない~ ^^;

毎年出ているメンバーでは、ごとうくんが!
バイオリンのごとうくんが犬?!ってことで、それ、最高に楽しみなやつ!(笑)
殺陣もかっこいいし、バク転とかもしていたよね?と活躍を見るたびに気になっていたごとうくん。
やっと役が付いた!と思ったら、まさかの・・・犬。
これ、気を付けないと、犬ばっかり見て
他の人の殺陣とか見逃しかねないな。と心配の種です。

って歌舞伎を楽しみにしているけれど、
その前にタッキー&翼  5月4日発売決定!! Blu-ray & DVD 2形態!
「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」  

があるよ~~~!!

舞台が終わってからのロス期間の楽しみにとっておくか・・・どうしようかな?

そして、今回プロモーション活動はどうなるの??
個人的な願いとしては、
チャラン・ポ・ランタンのももさん作詞・小春さん作曲の「ペンデュラム・ラヴ」を
バックにとらじゃくんたちをつけて。
で、チャラン・ポ・ランタンさんは5月11日発売のアルバム「女たちの残像」を引っ提げて。
一緒にMステに出演とか、ぜひ観たいな!という感じです♪

リクエストすればいいの?
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春はどこへ? | メイン | バーンザフロア好き語り☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3172-5ace9d0d

| メイン |