バーンザフロア好き語り☆
2016/04/14(Thu)
拍手 ありがとうございます ^^

btfキャスト BTF終演後ロビーにて

終演直後なのに、とっても素敵な笑顔で写真撮影に応じてくれてますます好きに (*・・*)ポッ

以下、若干ネタバレ
ミーガンとペアのダンサーさんが分からなかったのだけれど、
昨年からカンパニーに参加?ヨハネスさん。
大好きなジェナがベンとペアになっていたので、あれ?と思っていたら
ミーガンのパートナーがかわっていたのね。
素敵なペアでした!
ベン&ジェナとサント&ジェナのペアが同時に視界入るって
なんて私得なステージなんだろう・・・って、頻繁にぽわーんとなりました(笑)

中世ヨーロッパの舞踏会(衣装が豪華でうっとり♪)から始まったと思ったら、
怪しい一団(衣装が怒りのデスロード(爆))が!!
そこから、今回は結構ハードなダンスが多かったように感じました。
あと、なんかとってもセクシーだった (///)
男性ダンサーさんの裸(もちろん上半身)や裸ジャケット満載で、
・・・プレゾンの情熱の一夜で笑った私には若干辛かった!(笑)
女性ダンサーさんたちもセクシー衣装がたくさんあったけれど、
どうしても「かわいい!」って観てしまうのはなぜなのかしら?

かわいいと言えば、ジェマがスクールガールの衣装(白シャツ+赤チェックのミニスカート+サスペンダー)で
1人出てきたときには、あまりにもかわいくってかわいくって、悲鳴上げるとこだった(笑)
ほんっとキュートって言葉はこんなときに使えるんだ!って。
そうそう、後から出てきたみんなはニーハイなのに、ジェマはハイソックスだったのはなぜかな?
ジェマにもニーハイ・・・。
ジェナだけ白シャツのボタン開けてて、黒ブラ?丸見えセクシーガールも凄かったね。

それと驚いたのは、シンガーさんたちの参加。
これまではわりと歌に徹しているイメージだったけれど、
今回は踊りこそしないものの、演目(って言っていいのかな?)の中心にいたり。
中でもバーレスクからカルメン(間違えてたらすみません)のときの
女性シンガーさんの衣装!
なんか深紅の四角い大きいのがのっかってて、ラストでは
そこからステージいっぱいに真っ赤な布が広げられてて・・・。
なんか世界観!って。
(語彙力が足りなさすぎる ^^;)

今回はわりと男性だけのフォーメーション、女性だけのフォーメーションで
踊ったり、対決ふうの演出が多くなっていたように感じたなぁ。でも、
ボールルームだけでなく、ラテン、スパニッシュ、サンバ、ジャイブ、チャチャチャ・・・とにかく
相変わらずダンスのすべてを楽しむことの出来るステージで、とっても気持ちが満たされました (*^^*)

あ、ラストのProud Maryの男性ダンサーさんたちによる追いはぎ(失礼な言い方(笑))がなくて、
白フリンジ衣装がきたのはちょっと残念だったな~(笑)

そして・・・
The Ballroom Blitz。
ここで急に今井さんの踊る姿が脳裏に浮かんできて、
泣きそうでした(笑)

公演期間が短くて、1回しか行けなかったけれど、
最高に楽しい時間をありがとう~!!
また来てほしいな~♪






この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<体力温存中☆ | メイン | 取り急ぎ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3171-ad64411b

| メイン |