2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
4月になりました
- 2016/04/05(Tue) -

犬とゆきやなぎ ゆきやなぎと犬
これは食べられるの?

良い匂いがするのかな、興味津々です。
背中に白い小さな花びらがたくさんついても
お鼻にのっかっても気にしないわんこ。

4月になりましたが・・・
体調が悪くて週末にはとうとう1日中寝っ転がっていました ^^;
ぴょんと約束していたお花見と動物園はおあずけとなりました。
ごめんね。

今日やっと病院へ行ったのですが、
結論からいうと大事ではなくて、よかった!でした。
日曜日は特に
眩暈がひどくて、起き上がることもできずにいました。

で、かかり付けの耳鼻科で検査したら
良性発作性頭位めまい症と言われました。
耳石が剥がれて、どこかに転がっていったらしい。
安静にせず、ふらつきと転倒に気を付けながら
積極的に動くようにとのこと。
なんか・・・常に車酔いのような状態で辛いんですけど ^^;
でも脳みそとかの異常じゃなくてよかったわ。

それと、片側が副鼻腔炎なっていました。
が、アレルギーの薬も飲んでいるので特に対処なし。

市内に数件しかない耳鼻科でも、特に患者が集中(というか、他医院にかかるって人聞いたことない)する医院。
必ず誰かに会うのですが、
今日は前職場の件の女史に遭遇(爆)
気が付かないふりで通したけれど、
お互いに珍しい苗字なので、なんか・・・先方も絶対気が付いたわ(笑)
私が辞めたあとも、数回にわたる大騒動を耳にしているので
色々と嫌な気持ちが沸き起こって頭に血が上ったせいか、
診察前に測った血圧が100を越してました(笑)
(いつも上が100以下)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | 春がきました☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3167-8ff439a5
| メイン |