春がきました☆
2016/04/05(Tue)
タッキー&翼  5月4日発売決定!! Blu-ray & DVD 2形態!
「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」  


わくわくする楽しみやお知らせがたくさん!の4月 (*^^*)

ドラマは精霊の守り人が次で最終回。
春になったので、シーズン2の撮影が始まっているかな?
いまから楽しみです!
キャストさん全員ステキ~好き~ (*・・*)ポッ
今週からは、これも楽しみにしていたマスケティアーズ パリの四銃士を観ています。
ずいぶん優男ふうな・・・と思ったけれど、いやいや全く。
テレビで観てもかっこよかった!
街並みも良いし、銃使いも剣さばきも迫力あったなぁ。
滝沢さんのドラマも始まるし、楽しみがあって嬉しい春です♪

滝沢さんといえば・・・
もうすぐ始まります、滝沢歌舞伎。
ちらほらと情報が出ていますが、
正直「変わる」ことへの不安でいっぱい ^^;
好きなものは何度でもずーっと観ていたい派だからかな?
見飽きるくらい見たら、変わらないことへの不満が出てくるのかな??
なんて考えながら、初日を待っています。
滝沢さんからの課題(?)が難しい~。
私が行くのはだいぶ後だけれど、観る側も
滝沢さんの期待する観劇スタイルに応じられているといいな。
ほら、たきつばファンは大人しいって言われてるから(笑)
キュートな声援は若いかたにお任せする~ (゚ー゚*)。・:*:・ポワーン



それと、舞台の話し。

ボクの穴、彼の穴
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%81%AE%E7%A9%B4%E3%80%81%E5%BD%BC%E3%81%AE%E7%A9%B4%E3%80%82-%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AA/dp/4805109173

絵本で読んだ話しですが、戦争もの。
哲学的でシュールともいえるし、コミカルともとれて、
読むときの気分によって、とらえかたが違う本でした。
何年か前に舞台化されてたような・・・そのときに気になって
絵本を読んだのでした。

今回は塚田さん(塚ちゃん)と渡部さん(ライダーの人φ(..)メモメモ)とのことで、
これは!!と思ったけれど、倍率高そう ^^;
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月になりました | メイン | お初♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3166-e109c2f4

| メイン |