お初♪
2016/03/31(Thu)
拍手 ありがとうございます ^^

カヌレ-1 カヌレ♪

唯一のお休み日、聖地巡礼?なぴょんのお土産(笑)
初めて食べましたが、ラム酒が効いていて
外がパリパリ、中がしっとりで美味しいお菓子でした (*^^*)

出来立てが食べてみたいな~。
作れるかなぁ?

出かける前日、webのJr.くんのページに
同じ作品の聖地巡礼??の様子が書かれていたのですが、
それを読んだぴょんがなぜか惜しがっていました(笑)
ニアミスしたとして・・・声かけたりしないくせにー!!と思った母 ^^;

この作品の影響か、ぴょんもクラシックに興味を持ってくれています。
音楽だけでなく、その作品のバックグラウンドにある話しとか
関係した話しを知っていると、作品はまた違った色を帯びてくるので、
そういった楽しみも少しずつ覚えて欲しいと思っています。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春がきました☆ | メイン | あれこれ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3165-c189464b

| メイン |