2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
あれこれ☆
2016/03/31(Thu)
拍手 ありがとうございます ^^

タッキー&翼  5月4日発売決定!! Blu-ray & DVD 2形態!
「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」  



滝沢さん、お誕生日のお祝いwebにほっこり ^^
今井さんへのお礼にだけ ♡ がついているのがさすが滝沢さん ( *´艸`)



昨夜はすのーまん佐久間くん出演のラジオを聴いていました。
アニメの話しでたまーに分からなくってちんぷんかんぷんになったけれど、
とっても良い声で、話す内容も満点だったと思うよっ!!
聴いていて楽しくて、自然と笑顔になります。
こうしてさっくんがいつも元気に前向きに発信してくれるのって、
グループの中でも大切な役割なのかな?と思いました。
最後はちょっと涙声だったけれど・・・また大好きなことが仕事につながるといいね。

それと、遅くなっちゃったけれど
あべちゃん、大学修了と大学院進学 おめでとう!!
学業との両立はほんとうに大変だと思いますが、
すのーまんとしても、ますます大きくなっていきますように。



サッカーはほたるくん骨折でした。
後遺症なくよくなりますように。
たくさんのファンが復帰を待っています。

同日の試合は帰国しているうちださんも現地だったようで、
元気なお姿に、ぴょんと2人ほっとしています。
今度こそ万全に整えて、必ずまた戻ってきてね!
(写真を見たぴょん。「このかっこ・・・はせべさんに注意されるパターン(笑)」って(笑))
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3164-879b4589

| メイン |