2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お散歩中に
- 2016/03/23(Wed) -
拍手 ありがとうございます ^^

ぼたもち ぼたもち
ご近所さんからいただきました。
きな粉餅の中にも餡が入っていて、美味しかったです ^^

土手の菜の花を見ながら。のんびりとわんこと歩いていたら、
赤いシトロエン(たぶんCX)が脇を走り抜けていってびっくり @@
なぜあんなところを走っていたのか、どこから来たのか・・・謎に思う否か道(笑)

土手から民家のあるあたりまで戻ってくると、大きな畑があるのですが、
鳥除けかなにかの生首(マネキン)があって、そのうちの1つに
とんでもなく大きなカラスがでーん!と乗っかってなにやらお仕事。

髪の毛をむしり取っていました(爆)
スパゲティ引っ張るみたいに・・・
・・・巣材かな? (T_T)
思わず自分のカツラが気になったよね、むしられないか(笑)
そして、わんこも!
(知り合いのわんこがカラスに毛をむしられたことがある)

これも春ならではの出来事 ^^
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3158-03ec8ec9
| メイン |