月日は
2016/03/15(Tue)
拍手 ありがとうございます ^^

ひよどり-1 きんかんの枝を整理したのですが、
ひよどり-2 ひよどりさんが実をほじくり出して行きました ^^

先日のお買い物中、見知らぬ子から声をかけられ、
中学生くらいの男の子だったので、ぴょんの知り合い?!と思ったら、
昔お手伝いに行っていた保育所に通っていた子でした Σ(・□・;)
中学校を卒業するって!!!
どんぐりが大好きな子で、お部屋で遊ぶときも、お外で遊ぶときも、どんぐり(笑)
絵本は「14ひきのシリーズ」がお気に入りでした。

声をかけてくれてありがとう。って言ったら、
「ウッス」って男の子らしい答えがかえってきました。
大きくなった背中を見送りながら、
よその子の成長って早いなー・・・なんてしみじみ。
かわいいなぁ。
あの感じだと、運動部ね。
応援してるよ!もうすぐ高校生!!

そして、夕ご飯のときにその話しをしていたら、
なぜか急に涙が!(爆)
子どもたちもほやもビックリしていたけれど、
自分も驚いたよ(笑)
昨夜マツコさんが涙流しながら「最近こうなの!老化よ!老化!」って言ってて、
ほんとにそうだよ・・・。って思いました ^^;
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春彼岸 | メイン | 春の楽しみ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3155-6d800c2d

| メイン |