春の楽しみ☆
2016/03/15(Tue)
拍手 ありがとうございます ^^

タッキー&翼  5月4日発売決定!! Blu-ray & DVD 2形態!
「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」  


saitaでお料理連載中の今井さん。
先月はお料理たくさん!髪もサッパリ整えられてとてもステキな様子でしたが、
今月4月号はふだんパパッと使えそうな材料&レシピに、
さらにステキでかわいい笑顔の今井さんが~!!
奥さま、お勧めですよ ^^

滝沢さんと今井さんのwebを読んでいると、
新しいことや、虎視眈々なこととか・・・想像するだけでも色々と待ち遠しく
楽しみになります♪

4月から5月にかけて、
ダンスの舞台と、滝沢歌舞伎と、たきつばちゃんDVD発売と、
守り人シリーズと鼠小僧のOAと。って楽しみがいっぱい。

しっかりと観られるように、私も体調を整えておかなくては!

文具
ホワイトデーだから?!(笑)
ぴょんからのお土産 ( *´艸`)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<月日は | メイン | 春の五感>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3154-6e360343

| メイン |