2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
お正月コン発売決定☆
2016/03/11(Fri)
拍手 ありがとうございます ^^

タッキー&翼 5月4日発売決定!!
「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」 Blu-ray & DVD 2形態!


待ってました!
たきつばちゃん、ありがとう~~~ (*^^*)

ボーナスコンテンツにはペンデュラム・ラヴ/愛想曲/仮面の滝沢さん、今井さんそれぞれのアングルが入るようで、
これ!とっても嬉しい!!
センターステージでやったんだったと思うんだけど、座った席からだとほぼおしりを観ていた記憶(笑)
がっちり踊っているのに、観えないジレンマが辛かった ^^;

トラジャくんたちのコーナーも入るとかで、そちらも楽しみです。
3月11日の今日という日に発売のお知らせって・・・2人らしいな。
と思ったのは、考え過ぎかな。

4月2日の節電コンも大切な思い出です。
あのとき聞いた2人からの言葉。忘れません。
そういえば、
帰りのお見送りと募金のときに、ふぉゆちゃんたちが受け取ってくれてたのも思い出。



この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3151-12ac94fc

| メイン |