2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
春の踊り待ち☆
- 2016/03/08(Tue) -
滝沢歌舞伎日本版
滝沢歌舞伎10th Anniversary(3DVD)(日本盤)

滝沢さんのテレビ出演がちらほら出ていて、楽しみ!
舞台のお知らせかな?

毎年なんの根拠もないけれど、疑いもなく
いつもいてくれる。と思っていたメンバーが
今年はいなくって・・・。

そういえば滝沢さん一昨年あたりに、新しい人をどんどん迎えていきたい。って
言っていたけど、昨年はほぼ変わりないメンバーで、
あれ??っと思ったけれど、のちのち
それは、10周年って区切りの年だったからかな?と勝手に納得して
いつもの好きな演目を心行くままに観て楽しんだのでした。

願わくば、今年も「いつか」と「WITH LOVE」はあのままで観たいな。
(そういえば、いつかの後ろのスクリーンってクラゲじゃないんだねー(笑))
殺陣も観たいけれど肝心の江田さんいないし、
花びら散らして舞う山亮ちゃんいないし、
目に涙ためてるたいがくんもいない。
ふぁいやー!!なこうたくんもいない。
淋しい。

滝沢さんの話だと、今年はお笑い要素が入るのかな?
どうか身内受けな笑いにだけはしないでね ^^;

ほんっとに淋しいけれど、久しぶりのきょうもとくんと、
初めましてのみなさんはとっても楽しみにしています♪
あと、毎年この舞台の後藤さんと石垣さん・・・好きなんです。

すのちゃんは・・・最近知ったはなしとして
メンバーにタイツ履かせてあげてる写真衝撃だったし、
メンバーのお母さん(歯科助手さん?)に吸引してもらったっていうのも衝撃・・・
シルバニアさん遊びからアクロバット発案するのは・・・かわいいけれど、
今年は林くんとすのちゃんたちがJr.リーダーの位置なんだと思うから、
色々しっかりお願いします!って気持ちでいっぱいです。

支離滅裂になってきたのでおしまい。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 季節の行事>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3149-4c2ade62
| メイン |