3月になりました
2016/03/02(Wed)
拍手 ありがとうございます ^^

今日は強い風もおさまり、穏やかな日。
受験の関係で高校もお休みなので、息子2人が家にいます。
大きな図体でゴロゴロと・・・ちょっと鬱陶しいんですけど?!(笑)

河津さくら 河津さくら
2月の終わりころ、河川敷にて。

そうそう。
今年はクリスマスローズの開花が例年より遅くて心配したけれど、
先週末くらいからやっと咲始めました♪
3月は父と義父の命日のある月。

最近全然お墓参りに行けていない ^^;
子どもたちも大きくなり、家族でスケジュールを合わせるのが難しくて、
家族揃っての帰省が難しくなってきました。
1人で新幹線でサラッと帰れるって、ずーっと思っているんだけれど、
・・・自分の行動力の無さを反省しています。
体調もだいぶよいから、大丈夫!って思うのに。

若いころ、ほんのわずかな時間でもあれば、あちこち旅行したり、
美術館、水族館、博物館、映画館、舞台、コンサートとかとか
好きなことを夢中で楽しんでいたころがウソみたい(笑)
(回顧おばけにはなりたくないんだけど、つい ^^;)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<季節の行事 | メイン | お散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3147-d057afe3

| メイン |