春支度
2016/02/20(Sat)
拍手 ありがとうございます ^^

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪
今年は、大きなおひなさまが駅ビルにお引越ししていました。
おひなさま
みなさん下で撮るので、3階から撮ってみました。
色々な年代の雛飾りが飾られているので、
お顔が全然違っていて、ずーっと観ていても飽きません!
着物も違うし、お道具も観ていて楽しいし、
全部写真撮りたいくらい(笑)
今年も人形やさんの古い蔵を観に行こうかな。

今日は病院の帰りにホームセンターで春に植える苗を見たのですが、
結局決められずに帰ってきました ^^;
ジャガイモもどの品種にしようか、迷い中。
男爵 / メークイン / インカのめざめ / きたあかり / 北海こがね
がいまのところ候補です。
多い?(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩 | メイン | つれづれ思いのままに☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3144-0e9f9bf6

| メイン |